2015.01.12のヒルナンデスでは、Mart編集部が選ぶ
今年間違いなく流行るものベスト10を紹介していました。

このブログでもそのベスト10を1位から紹介します☆

雑誌Martと言えばトレンディな商品をいち早くキャッチして紹介している月刊誌ですね(*^_^*)
主婦の目線で構成されているので、手ごろな価格の商品を多く扱っているところも魅力的です。


●1位 黒板塗料
塗料を塗ると壁が黒板になっちゃう!
オシャレに落書きしたいですね☆



壁に塗料を塗ることに抵抗がある方は、壁に貼るタイプの黒板があります。




●2位 エッグスラット
容器にマッシュポテトと卵を入れ湯煎して作る料理です。
ブレッドなどにディップして食べます。



●3位 お取り寄せできる地元調味料
ご飯にかけるギョーザが紹介されていました。
これさえあればご飯1杯いけちゃう?



●4位 スターバックスミルクフォーマー
これがあれば、自宅でハイクオリティなカフェラテが煎れられます。
お好みでキャラメルをトッピングすればオシャレなキャラメルラテ風になりますね☆




●5位 WTW(ダブルティー)
都会にいながら海風を感じられる商品を取りそろえたライフスタイルショップ。
アメリカ西海岸から発信される商品が流行だそうです。
現在日本では4店舗のみ。
ネットでも販売されるといいんだけど~。



●6位 タッセルを使ったアクセサリー
手作りアクセサリーが流行っていますね。
タッセルもカワイイ(*^_^*)




●7位 アヒージョの素
私も大好きなアヒージョ。お家で簡単に作れるのこの商品は魅力的です。




●8位 チアシード
メキシコなど中南米が原産の植物チアの種のこと
海外セレブが美容に良いと注目されている食材だそうです。
チアシードを水に溶かすとタピオカのようになり、ジュースにミックスして飲むと美味しいそうですよ。




●9位 バレンタイン 板チョコ
チョコレートの高級ブランドがこぞって板チョコを販売しているとか!
さっそくチェックしなきゃ☆ 自分で食べるためにね(*^_^*)

番組ではナッツが沢山トッピングされた板チョコが紹介されていました。



●10位  100円ショップのアンティーク小物
インテリア業界での流行している落ち着いた色合いの小物が人気らしいです。
seriaでも見た事があります。



最後までお読みいただきありがとうございます。