2015.04.13のヒルナンデスでは、
春の最新キッチン家電 ベスト10を、
紹介していました。

新生活がスタートしたこの時期に似合う家電があるといいなぁ(*^_^*)

1位から発表しますね☆


■1位 シャープ ヘルシオ ジュースプレッソ

コールドプレスジュースが自宅で作れる!
繊維が分離しにくく栄養価が損なわれない。
フローズン機能が搭載されているので夏にも大活躍間違いなし☆



■2位 ティ・ユー・エフ ザイグル ミニグリル

煙が出ないグリル。待望のコンパクトサイズが発売されました。



■3位 シロカ 豆から挽ける全自動コーヒーメーカー

豆を入れてからコーヒーの抽出までが2分!




■4位 クイジナート バキュームシーラー

自宅で簡単に真空保存が出来る優れもの!
マシンの引き金を引くだけで真空パックできる。



■5位 イデア デコーダ コンパクトホットプレート

平面プレートとたこ焼きプレートが付属されています。



■6位 ネスレ ラティシマ・タッチ

カプチーノやラテマキアートなどが過程で簡単に作れちゃう!!
ミルクの泡立ち具合も調整できます。



■7位 クイジナート マルチグルメプレート

プレスできるので料理の幅が広がります☆





■8位 デバイスタイル ワインセラー

コンパクトで場所を取らないワインセラー
7本収納できます。



■9位 東芝 備長炭かまど本羽釜

従来の物よりご飯の甘みが10%UP!



■10位 ティファール アクティフライ

揚げ物・煮物・炒め物が材料を入れるだけで簡単にできる優れもの!!




最後までお読みいただきありがとうございます。