2015.06.23のヒルナンデスでは、
二子玉川ライズに5月オープンした、蔦屋家電を取り上げていました。

蔦屋家電の「蔦屋」とは、あのレンタルでおなじみの「TSUTAYA」のことで、TSUTAYAの家電部門だそうですよ。
オシャレな家電が紹介されましたのでブログにもアップしますね☆







● Lumio sf

本を開くとスタンドライトに
本の形をした照明



● ニュマティック ヘンリー 掃除機

お鼻の部分にホースがついている掃除機

専用のハウス(ヘンリー置き場)



● cado 空気清浄機

トップレベルの吸引力
お手入れは1年に1回フィルターを取り替えるだけ



● クレイツイオン スパニスト

直接頭皮にあててマッサージしながら髪の根元からしっかり乾かせるドライヤー



● ヤーマン アセチノヘッドスパ

頭皮をもみほぐし毛穴に入り込んだ皮脂などを絞り出す



● ヤーマン アセチノアイズエステ

目元からこめかみをマッサージしながら温めるアイテム



● パナソニック 目もとエステ リフレタイプ

コンパクトタイプの目もとエステ
スチームで温めるタイプ



● マクセルスマート ミモレ

スマホに取り付けて、お肌の細かい部分を撮影



● MTG アクティブブレイン




● デザインファクトリー My Way Fit

縄跳び型のウェアラブル 室内でも使える!
飛んだ回数を計測し消費カロリーを算出してくれる



● エミウルトラソニックジャパン emmi-dent

超音波歯ブラシ 世界中で売れている







最後までお読みいただきありがとうございます。